カイテキオリゴ 男

カイテキオリゴは男性にも効果的だった!

 

バー  画像

 

カイテキオリゴ 画像
カイテキオリゴを飲んでみた。

 

 

こんにちは、当サイトの管理人です。

 

今日は“便秘解消”で有名なオリゴ糖サプリ、
【カイテキオリゴ】を試してみましたので
レポートしてみたいと思います。

 

 

今回のカイテキオリゴは

 

100円モニターの5日間お試しセット」

 

まずはお試しで!ということで
ホントにたったの5日間で

  • 効果を実感できるのか?
  • それとも効果は無いのか?

便秘が“半端ない”管理人は試してみました。

 

 

【参考】管理人も試してみた!カイテキオリゴはコチラ↓


管理人がカイテキオリゴを試した理由

 

腹痛  画像

 

突然ですが“便秘の悩み”を
抱えている人って多いですよね?

 

便秘で悩んでいる人にしかわからない
“アノ”感覚は嫌ですよね。。。(汗

 

さて、そんな便秘ですが
実はただのお腹の詰まりで
済ませられる問題はありません。

  • 「胃もたれ」
  • 「体調不良」
  • 「ニキビ・肌荒れ」
  • 「肩こり」
  • 「免疫力の低下」
  • 「口臭トラブル」
  • 「消化不良による糖や脂質を過剰摂取」
  • 「トイレ内のアンモニア臭」

などなど。

 

便秘一つで関連してくる各症状です。

 

数え上げるとキリが無いのですが、
これ以上にたくさんの症状に繋がってきます。

 

要は放っておくと厄介なわけです(汗

 

バー  画像

 

カイテキオリゴ  画像

 

ちなみに管理人は「胃もたれ」「体調不良」「ニキビ・肌荒れ」が
主な困った症状でした。あとはたまに「肩こり」がありました。
もちろん「便秘」そのものが多一番大変だったんですが。。。

 

そんな中で“カイテキオリゴ”は
昔から便秘対策として有名な商品ですし
「試してみたいなー」って気持ちが
もともと強かったこともあり、
今回の実践に至ったわけです。

 

 

ですが実はあと2つ理由があります。

 

【実践した理由1】

“カイテキオリゴ”で検索しても
体験談を書いている方のほとんどが

 

「女性」

 

であるということ。

 

普通の女性だけでなく
妊婦さんとかにも良いみたいで
ホントに色々書いてありますね。

 

確かに便秘のトラブルは
女性の方が多いかもしれませんが
男性だって悩んでる人は悩んでいるんですよ!

 

そう、
男性を忘れんなよ!

 

自分の中の魂の叫びにしたがって
「だったら俺が試してやる!」
ということで試してみました。

 

 

【実践した理由2】

もう一つの理由。

 

実はカイテキオリゴの評判って
“・・・あんまり良くないかも?”

 

という疑問。

 

何でこんな不吉なことを言うかと申しますと、
アットコスメで検索するとこんな結果が・・・・

 

@コスメ 画像

 

評価2.7

 

・・・うわぁ(汗)
(※7段階評価で2.7って、半分以下...)

 

でもその一方で、カイテキオリゴの
「良い評判」というのもよく聞くんですよね。

 

ということは、

 

よく聞く評判はステマ的なものなのか?
それともアットコスメがカイテキオリゴに対して
何か意図的に意地悪しているのか?(笑

 

どちらかしかないわけですよ!

 

だったら実際に試して
真相を究明してやろうじゃないか!

 

という思い(実験欲)に駆られて
チャレンジしてみました。。

 

 

まぁこんな理由なんですが
どうせやるならガチンコ勝負で
レポートしていきますので
是非ご賞味くださいませ。

 

では早速スタート!

カイテキオリゴの実践レポート

 

まず、カイテキオリゴですがこのような商品です。

 

カイテキオリゴパッケージ 画像

 

これがポストに投函されていました。

 

B4サイズの茶封筒に
「カイテキオリゴ」のタイトル。

 

これは目立ちます!

 

マンションに住んでいる人は
早めにポストから回収しないと
近隣住民から何が届いたのか
バレてしまうので要注意!

 

 

「あー、あいつ便秘野郎だな(笑)」

 

そう、周りに思われたくない方は
ポスト改修を早めることをおすすめします。

 

 

さて、早速中を開けてみることに。

 

 

カイテキオリゴチョキチョキ 画像
頭の部分をチョキチョキ。マメでしょ?

 

 

カイテキオリゴ中身 画像
中身が入ってた。

 

 

まずは商品。

 

 

カイテキオリゴ本体 画像

 

 

次に解説書。

 

 

カイテキオリゴ解説書 画像

 

 

カイテキオリゴ日本一 画像

 

 

日本一

 

 

カイテキオリゴ日本一 画像

 

 

もう一丁、日本一!

 

 

カイテキオリゴEOS理論 画像
独自の「EOS理論」がヤバい!

 

 

カイテキオリゴ先生解説 画像
先生が解説

 

 

オリゴ糖ほぼ100% 画像
オリゴ糖ほぼ純度100%。

 

 

飲み方イメージ 画像
こんな感じで飲みましょう。

 

飲み方イメージ 画像
飲み方・コツ、など。

 

 

などなど、いろいろ書いてあります。

 

 

バー  画像

 

飲み方イメージコーヒー 画像
そのまま入れましょう。

 

このように、一通り解説書を見た感じでは、

 

“料理や飲み物に合わせて摂取しましょう!”

 

といったイメージだったので、
お家でよく飲んでいるコーヒー(インスタント)に
カイテキオリゴを入れてそのまま飲み干すことに。

 

コーヒー  画像
こちらに

 

カイテキオリゴ すくった  画像
これを入れました。

 

 

 

(ちなみに・・・)

 

カイテキオリゴ 舐めた  画像

 

そのままなめたらどんな味かな?と試してみましたが
特に味はしませんでした(汗)甘いかな?なんて思って
いたんですが「無味」でした。

 

これなら飲み物や食べ物に混ぜても
たしかに大丈夫ですね。

 

ちなみに匂いも特になかったです。

 

「カイテキオリゴ=無味無臭」

 

 

 

 

バー  画像

 

カイテキオリゴ体験記  画像

 

さすがに1日じゃ効果を実感しないので
そのままモニター期間の5日間を
しっかりと体験してみることに。。。

 

 

1日目:特になにもなし。

 

 

2日目:お腹がゴロゴロし始める。

 

 

3日目:“アレ”が出てきた!

 

 

4日目:今日も“アレ”が出てきた!

 

 

5日目:今日は“アレ”が2回!!

 

 

 

 

「おおぉ!!」

 

 

「スゲェぜ!!」

 

 

 

いろいろな口コミとか見ている分には

 

「早い人で初日から・・・」

 

なんて声もあったので期待していたのですが
さすがにそれは期待し過ぎだったか(笑)

 

 

 

でも、出ますね!!

 

ほんとありがたい!!!!

管理人の結論はコレだ!

 

結論  画像

 

と、言うことで
カイテキオリゴを5日間試した
管理人の結論としては

 

 

「効果アリ!」

 

 

となりました!

 

太鼓判を押しちゃいますわ。

 

 

カイテキオリゴ星三つ  画像

 

もちろん管理人に効果があったからといて
“万人に効果的かどうか?”となると
そんなことはないかもしれないです。

 

体調や体質などにも
影響されてくると思いますしね。

 

ですがこれで、

 

“カイテキオリゴが男性にも効果があるかどうか?”

 

この疑問は一つ解消されたかな!?と。

 

なんせホントに男性が試して
効果が出たんですからね(笑)

 

少なくとも自己満足はしてます。

 

カイテキオリゴ、ありがとう!

 

 

あと、最後に。

 

アットコスメの評価が低いのは、
決して意地悪しているとかではないと思います(笑)

 

もちろんこれも一つの現実的なデータかな、と。
逆にこの方がリアルな感じもしますし。
まぁそんなもんかな?と。

 

以上、カイテキオリゴについての
完全男性目線でのレポートをまとめてみました。

 

特に体に無理なく
取り組みやすい便秘対策だと
思いましたので、お腹の悩みを
抱えていらっしゃる方は、

 

ぜひ1度、試してみて欲しいと思います。

 

バー  画像

 

カイテキオリゴ 通販  画像

 

>>「カイテキオリゴ」の詳細はこちらから

 

 

 

【最後に】カイテキオリゴの補足として

 

カイテキオリゴ返金保証  画像

 

また、最後に補足としてですが、
カイテキオリゴ、【全額返金保証】がついています。

 

オリゴ糖サプリで日本一売り上げているだけあって
その辺のフォローもぬかりありません。

 

とりあえず1つ試して効果を感じればOK!
感じなかったら問答無用で返金してもらいましょう(笑)

 

といっても元がオリゴ糖なので
副作用などはそもそも考えにくいですが
まぁ、もし商品が気に入らなかったら
しっかりと理由を述べて、
返金対応しちゃえばお財布が痛むことも無いので
この点は特におすすめですね^^

 

 

では、ご愛読いただき誠にありがとうございました♪

 

今回ご紹介致しました
カイテキオリゴはこちらです。

 

下矢印  画像


 

 

 

 

便秘対策関連サイト

カメヤマ酵母で痩せない人は“こんな人”【購入前に読んでおこう】
同じような「オリゴ糖」の力を借りたダイエットといえば「カメヤマ酵母」!700万袋以上販売している大人気ダイエットサプリですが、そんなカメヤマ酵母のリアルな「痩せる」「痩せない」の体験談を書いた、特別企画サイト!ダイエットに悩める方は、ぜひ参考にしてみてください。
http://www.namaadensemble.com/